サービス内容

トレーニングメソッド

パーソナルトレーニングの流れ

パーソナルトレーニングの流れとしては、
①カウンセリングとストレッチ5分
②トレーニングセッション50分
③振り返りとクールダウン 5分

ダイエット、姿勢改善、ボディメイク、競技力向上といった各々の悩みにあったサービスを提供します。

身体の悩みをお客様に合わせアプローチ

筋肉をつけたい方。脂肪を落として、引き締まった身体を目指す方。スポーツや日常生活での身体の機能向上を目指す方。目的は人それぞれ。当サービスでは、個人にあったサービスを、運動・食事・ストレッチなど多角的アプローチでお客様に提供致します。

理想の身体へ導くボディメイクトレーニング

バーベル・ダンベル・マシンを使用したウェイトトレーニングの基礎から応用までを徹底指導。

トレーナー自身もコンテスト入賞歴、トレーナー資格を保有しているので、安心してセッションに臨めます。

また、普段は会社員として働いているので、「トレーナーさんが全く仕事の都合を理解してくれない」なんて心配も一切無し

トレーニングを全くやったことがないという方でも、二人三脚のトレーニング指導でみるみる身体が変わるのを体感できます!

身体の機能向上を目指す方ーTRXトレーニングー

TRXトレーニングの特徴は、
・自体重で強度の調節が容易
・1つのエクササイズで身体のあらゆるパートを鍛えれれる
・あらゆる動きに対応できる利便性

また、ロープでバランスを取るために、身体のインナーマッスルが働き、日常生活の動きの改善にも!(五十肩改善、姿勢調整、身体の連動を高める)
初心者や高齢の方から、アスリートにも愛されるワークアウト指導が可能です。

女性の方も安心 お客様のレベルに合わせたトレーニング

「私なんかマンツーマンレッスンは早いんじゃないかな?」そう心配されている方。

トレーニングに慣れていないからこそ、スタートダッシュが肝心!当サービスでは、お客様のレベルに応じて、メニューや強度、種目選びを変えております。

食事サポート

当サービスでは、トレーニングセッション中にお客様と食事の内容の意見交換をすることはもちろん、セッション外での食事サポートも承っております。(2ヶ月継続コースの方は無料サポート)

食品商社×トレーナー×食生活アドバイザーという3つの強みを生かし、“食・運動・栄養のプロ“が皆様を理想の身体に導くサポートを提供します。

食事サポート

週1回以上継続して利用される方に限り、LINEでの食事サポートor週1回のオンラインカウンセリング30分を提供しております。(2ヶ月プランより)

食品商社×ボディメイク大会入賞経験×食生活アドバイザー

と“食と栄養のプロ“として働く私が、皆様の健康的な食生活をサポート致します。
また、ブログにおいて、ダイエットや栄養に関するトピックも配信しているので、皆さんが抱える悩みを解決する一助になるかと思います。

もし、詳細を知りたい方、実際にセッションを受けてみたいという方は、是非公式LINEから連絡頂ければ幸いです⬇️