【24時間営業】マシンの充実度、立地。大満足のゴールドジム厚木神奈川

ジムレビュー

こんにちは。 

本日ゴールドジムレビュー第18弾。

神奈川に2店舗しかない24時間営業店舗の一つである本厚木GGをご紹介!

(ちなみにもう1店舗は横須賀GG)

通算で5〜6回くらい訪れているのですが、施設、立地ともに私のお気に入りのゴールドジムなので皆さんにその魅力を本日はお伝えできたらと思います。

Kohey
Kohey

この1年間でゴールドジムを20店舗以上まわっている筆者が全力レビュー。

入会検討中の方、施設を体験してみたい方必見!

1.アクセス

★★★★★

小田急線本厚木駅北口より徒歩1分

厚木なかちょう大通り方面にある建物の5、6階がゴールドジムとなっております。

新宿駅からだと小田急線で40分くらい?です。

駅ビル、コンビニ、カラオケ、その他商業施設も近隣におおく立ち並んでおります。

また、提携駐車場も1時間300円で利用が可能なので、かなり便利な立地。

2.設備

★★★★★

f:id:ko_fit:20200404104032j:image

マシンのラインナップは、かなりバラエティ豊か。

個人的な好みですが、結構年期の入った名器が多いのでおすすめです。

新しいマシンは軌道に制限がないものであったり、自由度の高いものが多いですが、

すこし前のマシンはシンプルであるが故に刺激も感じやすいです。

f:id:ko_fit:20200404105350j:image

5階がジムエリア、フロントとなっており、6階に格闘技スタジオ、ストレッチルーム、スタジオがあります。

5階のジムエリアはメインの大きい施設と別室みたいなものがあり(⬆️の写真)、

ウェイトスタック式のマシンがずらりと並んでおります。

f:id:ko_fit:20200404105616j:image

ジム全体として赤を基調としており、フリーウェイトエリアのシートも全部赤でカッコイイです。

すこしクラシックな雰囲気がモチベーションを上げてくれます。

3.感想・レビュー

アクセス、設備ともに非常に大満足の本厚木ゴールドジム。

尚且つ24時間営業なので、私も神奈川方面に仕事で向かう時に早朝利用させてもらってます。

また、ゴールドジムにしかないTECA社FLEX FITNEESなどのマシンが豊富にあり、

トレーニングが楽しくなっちゃうこと間違いなし。

施設も24時間営業であるにも関わらずきれいに保たれているので快適な時間を過ごすことができます!

如何だったでしょうか?

ゴールドジムレビューシリーズ、今後もどんどん発信していくのでお楽しみに!

それではまた👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました