【町田ゴールド】神奈川と東京の中間地点ゴールドジム町田東京の魅力

ジムレビュー

こんにちは。

約1ヶ月ぶりのゴールドジムレビュー記事になります。

今回ご紹介するのはゴールドジム町田東京!

東京、神奈川の中間地点に位置するゴールドジムなので、みんなで合トレしようよ!とお考えの方にぴったりのGGかと思います。

Kohey
Kohey

この1年間でゴールドジムを20店舗以上まわっている筆者が全力レビュー。

入会検討中の方、施設を体験してみたい方必見!

1.アクセス

★★★☆☆

JR 横浜線『町田駅』ターミナル口より徒歩2分
小田急線線『町田駅』西口より徒歩6分

となっております。

結構人通りも多いのでもしかしたらもう少し時間がかかるかもしれません。

電車では神奈川からも東京からもわりと行きやすいのでアクセスは悪くないかと!

また、町田の商店街等もゴールドジムから徒歩2分圏内にあるので、トレーニング後もみんなでワイワイ過ごせて楽しめるはず!

2.施設

★★★☆☆

f:id:ko_fit:20200323194620j:image

広さ、マシンの充実度の面でいうと都内の他のゴールドジムに劣る部分が多いかと思います。

私的に少し寂しく感じたのが、プレートローディングタイプ(ハンマーストレングス等)のマシンが

あまりないのが残念でした。

ですが、パワーラックは4台完備(最近増設された)、ベンチ台も3台はありました。

その他マシンに関しては、フリーモーション社のマシンがいくつかあり、独特の軌道でしっかり

筋肉への刺激を感じられます。

f:id:ko_fit:20200323195254j:image

女性専用エリア、サンドバックルームも完備。お風呂とサウナはありませんが、オールウドスクールな雰囲気で

非常に居心地の良いジムでした。

3.感想・レビュー

率直な感想を言うと、ゴールドジムとしては少し物足りなくも感じます。

しかし、神奈川エリアにも近く多くの方が足を運びやすいのでは?

ジムエリア自体はあまり大きくありませんが、他のゴールドジムには無いマシンが結構あります。

印象としては、ビジターの人よりも町田の会員ぽい人が多かったので、

黙々とやっている人に囲まれトレージングに集中できるかと!

ジムエリアにぎっしりとマシンが設置されているジムの雰囲気は、都内のおしゃれなとことはまた違った良さがあります。

オールドスクールな雰囲気の町田GGぜひ訪れてみては?

それではまた👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました