【zoomに必須!?】スマホでzoomやビデオ通話する人に超絶おすすめな100均の三脚!

ライフスタイル

こんにちは!皆さん仕事、プライベートともにオンライン化がどんどん進んでいく昨今。何を使ってそういったオンライン飲み会、打ち合わせに参加してますか?

「PCを使ってます!」という人は、今日の記事はあまり参考にならないかと…
「すべてスマホでzoomやライン電話に参加している」という方、必見の記事となっております。本日紹介するのがこちら!

わざわざ三脚を買う必要ってあるの?何かに立て掛ければ良くないですか?

Kohey
Kohey

私も最初はそう思ってました。
使ってみたら三脚の便利さ、また動画を見る、撮影するときにも今では重宝しています。今日はキャンドゥのスマホ三脚の魅力をご紹介!

キャンドゥ スマホ三脚

最初に言っておくと、こちらの三脚正しくは200円になります。(税込220円)
三脚部分とスマホ固定部分でそれぞれ100円。

スマホ固定部分がこちらの画像

これを三脚部分と繋げるのに、ネジを回して10秒で連結が可能です。買ってすぐに使えるのが大変便利です。(下の画像が連結部分)

この商品のおすすめポイントは?

  • 首が自在に動かせる点
  • 脚をグネグネ曲げて高さ調整
  • スマホのサイズはどのサイズも対応可能(iPhone5cから10Rまで確認済み)
  • オンラインで写しながら、画面を操作できる。(画面がズレない!)

といった感じです!

耐久性は100均クオリティなんじゃないんですか?

Kohey
Kohey

こちら使用して1ヶ月が経過していますが、今でも全く故障なく使えております。三脚買いたいけど、Amazonで1000円もするやつをいきなり買うのは…とお考えの方にぴったりのエントリー品。

気になった方は是非キャンドゥへ

いかがだったでしょうか?
こちらの商品ですが、1店舗目にはなくて、2店舗目にラスト1点で発見しました。品切れが増えてきているということなので、お早目に店頭に足を運んでみてね!

動画撮影はもちろん、動画視聴、オンライン飲み会、会議にも役立つマストアイテム!是非これを機に三脚デビューしてはいかがでしょうか?

もっとしっかりした三脚が欲しい方はこちら⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました