トレーナー紹介

代表トレーナー紹介

名前:山内 康平

トレーナー歴:5年

受賞歴:2019年サマースタイルアワード ドリーム大会 6位

2020年サマースタイルアワード千葉 1位

得意分野:食品業界のプロとして、豊富な知識で食事のアドバイス、ウェイトトレーニング、ダイエット、姿勢改善

誰でも変われる!衝撃ビフォーアフター

左 2016年10月 67kg          右2020年10月65kg

身体を変えるのに必要なのは、「栄養」「休養」「トレーニング」に加えて、“自分の環境に理解のある指導者・メンター“。
ここまで変わることが出来た秘訣を皆さんに、「食事」+「正しい運動」を提供。
会社員と身体作りを両立して得た経験を生かし、皆さんの理想の身体づくりをサポートさせていただきます。

食のスペシャリスト+トレーナー資格者+現役会社員

身体づくりの3要素と言われているのが、“栄養“、“運動“、“トレーニング“
ですが、正直この3要素って、その人の仕事や、家庭環境、居住地などライフスタイルによって大きく異なり、一概に正解なんてありません!

当サービスでは、①現役食品商社マンだからこそ知っている“食と栄養への細かいアドバイス“を提供。②4年間の大手スポーツクラブで得たトレーナー経験と資格を生かした、顧客にあった運動指導。③現役会社員だからわかる、「働きながら継続できるダイエットや体質改善」を提供します。

会社員による、会社員のためのパーソナルトレーニングを。

常に“お客様と同じ目線“であるために、自身も会社員として働きながら、根本の悩みの解決をサポート致します。
詳細知りたい方、実際にサービスを受けてみたいという方は、是非公式LINEアカウントよりお問い合わせを👋