【ジムレビュー】POWERHOUSE-GYM MIYAZAKIは西日本最高峰の設備でした。

ジムレビュー

こんにちは。

今回は私の実家である宮崎に出来た

POWER HOUSE−GYM 宮崎店に訪れたのでご紹介したいと思います。

こちらの店舗は2019年12月3日からプレオープンしており、

グランドオープンは2020年1月1日から!

間違いなく九州No.1、西日本エリアトップレベルのマシンの充実度を誇るジムでした。

ご入会、またビジター利用を検討中の方の参考になれば幸いです!

  1. POWER HOUSE−GYM 宮崎店舗情報
  2. ジムエリアご紹介
  3. 感想、レビュー

1.POWER HOUSE−GYM 宮崎店舗情報

アクセス ★★★★★ JR南宮崎駅から徒歩3分 宮交シティ2階

商業施設の2階に併設されてあるので、駐車場はかなりのスペースあります。また、宮崎にしては珍しく駅から近い!

バス会社が運営する商業施設にあるので、バスでのアクセスもめちゃくちゃ良いです。(バスの終点、始発)

営業時間 9:00〜22:00 (毎月2のつく日が休館日)

ジムのオーナーさんとお話しさせて頂いたところ、「プロスポーツのキャンプが多く開催される地なのに、十分な設備の整ったジムがない」という声から設立に至ったとのこと!

今年もラグビー、サッカー、野球など大盛り上がりなこと間違いなし🙌

2.ジムエリアご紹介

★★★★★

マシンとフリーウェイトのメーカーはメインが、LifeFitness社のHUMMER STRENGTH!

ほとんどのHUMMER STRENGTH社のマシンはあるんじゃないかな?ってくらい充実していました。

私が驚いたのは、BULL社のパワーラック、ベンチ台、マシンが置いてあった事です。

BULLのマシンは、「競技者のために」という想いから生まれた日本のメーカー!

安心、安全そして機能的なので多くのトレーニーから愛されています。

店内はこんな感じ⬇️

f:id:ko_fit:20191230170922j:image
f:id:ko_fit:20191230170931j:image

赤を基調としたデザインでカッコいい!

店内は開放的で広々としています。

そしてBGMも少し大きめの音で流れていてアメリカンな雰囲気を感じることが出来ます。

その他HPの情報によると、暗闇フィットネスなど最先端のプログラムも導入されるとのこと!

f:id:ko_fit:20200101170238j:image

3.感想、レビュー

実際に設備を使ってみて感じたのですが、非常に使いやすいです。なぜかというと、ハードコアジムはスペースにギチギチにマシンを詰めこみがち。パワーハウスジムは広々とした空間にマシンが配置しており混雑していても使いやすいです🙌まさにアメリカン!という雰囲気を感じられます。

また中央に通路が設けてあり、初めていく方などもわかりやすいレイアウトとなっております。

f:id:ko_fit:20200101170901j:image

また、お洒落な店内にはたくさんのフォトスポットがあり、ジムにいて何か観光にきたような気分を私は感じました。(笑)

やはり、ボディビルの世界チャンピオンが監修しているジムはすごい…

こんな素晴らしいジムが地元の宮崎に出来たことを非常に光栄に思います!

(ジムのプロデューサー、世界チャンピオン 山岸秀匡選手⬇️)

f:id:ko_fit:20200101171441j:image

皆さんも是非POWERHOUSE-GYM宮崎店訪れてみてください。

コメント