コロナで海水浴場中止…今夏は予約制プールで楽しむ。【おすすめ4選】

その他

こんにちは。
コロナウイルス感染拡大により、神奈川では海水浴場の開設中止が発表。
海大好きな私は、「今年の夏は何ができるやら」と頭を悩ませている日々。

そんなコロナ制限がかかる中でも夏を満喫できるスポットの最新情報を本日はお届け!

本日のテーマ

コロナの状況下でも営業、開設されているサマースポットをご紹介。混雑を避ける時間を選んで、ぜひ今年も夏を謳歌してはいかがでしょうか?

湘南のビーチ開設中止

新型コロナウイルス感染症の影響で神奈川県内全25カ所の海水浴場が今夏開設されなくなった

神奈川県は29日、海岸パトロールの体制について警備員2人で7月1日から順次開始するほか、利用者が例年多い海岸では土日・祝日を中心にライフセーバー2人が加わる計画を明らかにした。

Kohey
Kohey

ライフセーバーがいない問題で、無法地帯化する懸念がありましたが、ちゃんとした対策が打たれ安心ですね。
ですが、夏を感じる遊び場がなくなったのはかなり寂しい…

都内近郊で海で遊ぶってのは、今年は断念せざるを得ません。“健康第一“です!

①東京サマーランド 7月13日よりオープン

東京サマーランド(代表取締役社長:中西充)は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、東京都の休業要請に基づき休園しておりましたが、7月13日(月)より営業を開始。


また、新型コロナウイルス感染拡大防止およびお客様の混雑緩和のため、7月13日(月)~9月6日(日)の期間は、『来園日指定チケット(日付指定券)』により入場制限をし運営。

営業情報

平日 10時〜17時
土日 9時〜20時

料金 3600円より〜(ナイトパスは2700円〜)
公式HPはこちらより⬇️

東京サマーランド
オールシーズンを通して「水遊び」と「冒険」を提案する東京サマーランドのページです。

②よみうりランド プールWAI  7月18日よりOPEN

子供から大人まで、大人気な“よみうりランド プールWAI“ですが、今年の営業はどうなるのでしょうか?

2020年プールWAIの入場券は日付指定、枚数限定にてインターネットでのみ販売いたします。チケットのご購入はこちら

【ご注意】
◆チケット販売窓口ではお買い求めいただけません。そのため一切の割引券のご利用はできません。
◆7/27(月)以降のチケットは、指定日1週間前の10:00から随時販売いたします。

③閉園する「としまえん」 

2023年にハリーポッターの遊園地に生まれ変わるため、閉園が決定しているとしまえん。
こちらも本年は、完全事前予約制で、プールの営業を行うようですね!

営業情報
2020年7月13日(月)~22日(水)
  10:00~17:00
7月23日(木・祝)~8月31日(月)
   9:00~17:00

※ナイトプール営業日は~21:00まで

大人 4100円 ナイトプール 1500円 公式HPはこちら⬇️

ナイトプール | 豊島園
水と緑の遊園地 としまえんの「ナイトプール」について。|プール、屋外アイススケート、釣り堀も楽しめる遊園地。豊島園駅下車すぐ。

④品川プリンスホテルで豪華なナイトプールはいかが?

プールのご利用は、混雑緩和のため「プール利用券付き宿泊プラン」のお客さま限定。
ご利用は3部制(各部完全入替制)となり、宿泊プランによりご利用時間に指定ありです。
テーマは「東京ハワイ化計画」。東京のど真ん中で、最高のチル空間を体感!

宿泊者しかダメなのか…残念

Kohey
Kohey

そんな方も必見です。価格が思っているほど高くないので、カップルのデートで1日過ごす!なんて方に非常におすすめ!

「デートでたまには良いとこ行こう!」なんて方は、ゴージャスなホテルとナイトプールを楽しんでも1人13000円。

品川プリンスの宿泊料金が15000円とかすることを考えると、わりとリーズナブル!ゴージャス空間で最高の夏のひと時をお過ごしください。

いかがだったでしょうか?今年は夏を諦めていた方も、混雑を避けられる日程を選んで、プールで一夏の最高の思い出を作りませんか?それではまた👋

コメント