【滋賀No.1の設備】ゴールドジム滋賀栗東店(評判・アクセス・口コミ)

ジムレビュー

こんにちは。

本日はゴールドジムということで、滋賀栗東店を徹底レビューしていきたいと思います。

Kohey
Kohey

この1年間でゴールドジムを20店舗以上まわっている筆者が全力レビュー。

入会検討中の方、施設を体験してみたい方必見!

1.滋賀栗東店のアクセス

★★★★★

ゴールドジム滋賀栗東店へのアクセスは、JR 琵琶湖線『栗東駅』東口より徒歩1分。駅直結の商業施設の3階に位置します。

めちゃくちゃ行きやすい立地、尚且つ近くに大きなスーパーやコンビニがあるので、トレーニング前後のドリンクや食べ物にも困りません。

2.設備

★★★★★

設備面においての感想を言うと、かなり良いです。

良かった店としては、マシンのメーカーが多種多様であるということ。

どこのゴールドジムに置いてあるようなマシンから、ちょっと古めの名器まであり、観光として訪れるのにすごくおススメです。(笑)

栗東滋賀|スポーツジム・フィットネスクラブならゴールドジム

スミスマシンのプレートローディングタイプ(プレートをつける)ではなく、ウェイトスタックタイプ(普通のマシンのようにピンを挿して重りをつける)ものが置いてあり、非常に気になりました。

f:id:ko_fit:20191103182759j:image

そして、館内にはしっかりお風呂も付いていたので(ジャクジータイプ)、この点もまた行きたいと思ったポイントでした。

3.レビュー・感想

ジム内の雰囲気としては、地元のスポーツクラブのような居心地の良さがありながら、ゴールドジムのハードコアな設備面の充実度が両立された素晴らしいジムでした!!

館内は赤のシートで統一されており、そして女性専用エリアも広めに設けられており全員が使いやすいジムになっているなと感じました。

「ちょっとゴールドジムって敷居が高い…」という方も、アットホームな滋賀栗東店であれば行きやすく、使いやすいかも!?

如何だったでしょうか?

今回は旅行中に訪れた滋賀栗東店を紹介致しました。

皆さんも是非足を運んでみてください!

それではまた👋

コメント