【新店舗オープン】ゴールドジム聖蹟桜ヶ丘レビュー(設備、アクセス)

ジムレビュー

こんにちは。

ゴールドジムレビューシリーズ第10弾。今回は、

関東圏に出来た最新店舗である聖蹟桜ヶ丘店をご紹介したいと思います!!

今まで見たことないUKブランドのマシンが置いてあったり、

壁におしゃれなペイントが施されていたりとステキな店舗でした。

現在新店オープンイベントで同伴無料キャンペーンをやっておりますので

是非ご家族や友人と行ってみてください!

f:id:ko_fit:20191216163507j:image
Kohey
Kohey

この1年間でゴールドジムを20店舗以上まわっている筆者が全力レビュー。

入会検討中の方、施設を体験してみたい方必見!

1.アクセス

★★★★☆

ゴールドジム公式hpによると、

駅前商業ビルOPA内6F 駅徒歩1分
京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 西口改札出て左

確かに駅を出て左に行くと商業ビルがあり簡単に場所が分かります。

f:id:ko_fit:20191216164221j:image

駅からほぼ直結で行けるので雨の日も楽ちんですね。

2.施設

★★★☆☆(3.5くらい)

設備面は縦長の作りになっており手前がマシンエリア、スタジオ。

奥にフリーウェイととウェイトスタック式のハンマーストレングス社のマシンがありました。

また、1つの大きな特徴としてExigo UKという日本初上陸の英国ブランドのマシンが置いてあること!

こちらのマシンは公式hpによると、マシンをカスタマイズすることが出来るのが強み

とのことでした。使ってみるとすべてのマシンのグリップに網目が入っており、握り込みやすく

滑りにくいマシンでした。

f:id:ko_fit:20191216165635j:image

またその他施設情報としては、床暖房のついたスタジオの完備。

そして女性専用エリアがかなり広い(行った店舗の中でもトップクラス)ので、女性をターゲットにしたジムづくりに注力している印象を受けました。

3.感想•レビュー

新店ということもありまだ完成していない部分もいくつかありましたが、あまり混雑しておらず気持ちよくトレーニングが出来ます。

また、良い意味でゴールドジムぽくない内装(地元の総合スポーツクラブより)なのですべての層の方が行きやすいと思います。

f:id:ko_fit:20191216170440j:image

エリア的に家族層や年齢が高い方も多いので、そのサポートに向けてかジムエリアに常駐するスタッフも非常に多くみんな親切な方でした。

如何だったでしょうか?

12月中は同伴無料キャンペーンやっていますので、是非このタイミングで訪れてみては?

それではまた👋

コメント