【早朝パーソナル】朝5時から日本一朝早いパーソナルトレーニング承ります。

パーソナルその他

こんにちは。
突然ですが、こんな経験はありませんか?

Aさん
Aさん

明日大事なデートがあるから、早朝に散髪に行きたい。でも、美容室ってどこも空いてないんだよなあ…

すみません、そう思った人物は私です。結局止むを得ず髪は切らずにデートに行きました。(笑)そんな前置きはさておき、テレワークが普及し、「こんなサービスがあってもいいんじゃない?」と思うことがあります。

Bさん
Bさん

早朝に筋トレを教えてくれるジムってないのかな?

Kohey
Kohey

業界最大手のRIZAPさんや24/7Work Outさんも7時〜スタートが基本。働く会社員の方は、9時から勤務となると6時〜トレーニングできたりすると、余裕を持って本業に望めますよね!

朝の運動がアツイ!どんなメリットがある?

テレワークの普及に伴い、朝の通勤時間・ストレスが大幅になくなりましたね。皆さん、その時間って今何に使っているか自分でわかっていますか?

様々な朝の時間の使い方があると思いますが、成功者が皆やっている事…それが、

早朝の運動なのです!

  • 脳の働きが活性化され、仕事の効率UP
  • ホルモン分泌で、幸福感とやる気に溢れた毎日を
  • 基礎代謝も上がって、痩せやすい体質をGET

先日こんな記事を書いたので、早朝の運動のメリットをもっと詳しく知りたいという方はこちらをチェック⬇️

テレワーク時代到来。会社員は、“朝トレ“しないと出世できない!
皆さん、テレワークになってからどのようなモーニングルーティンでしょうか?朝ゆっくり起きてPCつけて、午前中はなんとなく仕事。大リストラ時代に差し掛かる我々は、この朝の時間に運動しなくては出世できない、ましてや会社員で居続けることすら難しくなるかもしれません…

Work Out Journey は5時〜からパーソナル

ですが、いざ運動をしようと試みるけど「何から始めていいか分からない…」。そんな方におすすめなのが、パーソナルトレーニング!!

Aさん
Aさん

ジムって早朝に空いてるところってあるんですか?

Kohey
Kohey

早朝に空いているのは、スッタフの駐在していない24時間ジムくらい。その他のパーソナルジムも、早くて7時開店。Work Out Journeyでは、朝5時〜からパーソナルトレーニングを受け付けてます!!

Work Out Journeyでできる事

①初心者でも安心のレベルにあった運動指導
②朝からテンションの高いトレーナーとのマンツーマントレーニング
③その日の食事スケジュールのご相談
④朝の運動で、最高の1日のスタートを切れる!

場所や予約に関して

場所や予約に関しては、公式ラインアカウントにご連絡ください。
単発のパーソナルトレーニングであれば、料金は場所によって変動しますが、サブスク制、継続パーソナルを選んで頂ければ、東京近郊に追加料金無しでパーソナルを受けることができます!

ライン公式アカウントの登録はこちらをクリック⬇️

連絡内容

公式LINEに、①ご希望のトレーニング実施日と、②ご都合の良いエリア(駅名)をご連絡ください。
※キャンセルに関しては、36時間前が締め切りとなってます。そこまでであれば全額返金。

コメント